とにかく場数! 資産運用編

FXを主に、資産運用してます。目標は不労所得30万/月

【FXエントリー1000本ノック】三平式RCIトレード法実践記 3日目

RCIトレード法を引き続き実践。
身につくまでは、自分のお金でトレードしては行けないとのこと。しばらくはデモトレ。
1000本ノック達成してから、自分のお金でトレードしていく予定。

【3日目9/5】
トレード回数  30回
勝敗 14勝16敗
損益 -4,999円


通算トレード数 49 /1000
AUD/USDのショートポジがかなり捉まってる。
4時間足の短期までは上に張り付いているから、基本ショートでエントリーして、救済にナンピンしてた。
しかし、4時間足の中・長期はまだまだ上いきそうな流れ。ショートが早かった。
ナンピンとの相殺でポジ減らしてきたけど、まだ必要。一部ポジはストップに掛かり、その分の損失。

ポンド円ロングとニュージー円ショートをうまくRCIの指標通りにとれたのは一歩前進か。