とにかく場数! 資産運用編

FXを主に、資産運用してます。目標は不労所得30万/月

【FXエントリー1000本ノック】三平式RCIトレード手法実践記 1〜2日目

FXトレードにおいて、絶対勝てる聖杯など存在しないと思うが、自己流では永遠に勝てないのではないか。
その想いから、ついに情報商材を購入しました。
発売当初価格で19,800円。決して安くはないけど、勝つトレードができるようになれば、そんなに高くもない。

その手法を実践していく。
身につくまでは、自分のお金でトレードしては行けないとのこと。しばらくはデモトレ。
1000本ノック達成してから、自分のお金でトレードしていく予定。

【1日目9/3】
トレード回数  15回
勝敗 6勝9敗
損益 -13,496円

通算トレード数 15 /1000
ハッキリ全然身についてない。
どの時間足時間足で見るかによって全然結果が変わる。
日中は仕事してるから、空き時間のトレードだと、5分足メインでやると爆死する。


【2日目9/4】

トレード回数  4回
勝敗 4勝0敗
損益 +2,589円

通算トレード数 19 /1000
一見、勝ちのみに思えるけど、持ち越しポジがかなりある。
全般ショートポジ。RCIで張り付いて落ちてこない。
手法通り、ナンピンタイミング図って、対応中。
まだまだ試行錯誤中。